人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬脚を現した自称「美食の王様」来栖けい

やはりあのおだやかな風貌は仮面。
おぼっちゃまでプライドが高く自分を否定されることが許せない気の小さい男。
それこそが自称「美食の王様」の本質。

友里氏のブログにいちいち反論する事が王様たる人物のやるべきことか?
器の小ささが露呈するだけだろうに・・・・

今未曾有の不況で、年を越せない様な立場の人も多くいる。
このご時世に、王様と名乗る人間が自慢げに贅の限りを尽くすことしか頭にないとは情けない。
多くの民を養ってこそ本物の王であろう。
それができないのであれば、王様と名乗る資格など無い。
by yuukikonndou | 2008-12-09 02:01 | 来栖けい
<< 自称「稀代の美食家」来栖けいの... 哀れな自称「美食の王様」 来栖けい >>